「冬のイルミネーション」 残り2日間!

みちのく公園では、平成30年12月1日(土)より「冬のイルミネーションinみちのく公園―地上と夜空の天体の煌めき―」を開催しています。
蔵王より注ぐ清流水と、満天の星空との融合を『11万球の藍色(青)の灯り』で表現し、いつものみちのく公園とは異なる幻想的な世界を演出していますが、残すところ本日含め2日間となりました。

開催日程:平成30年12月24日(月祝)まで
点灯時間:16:30~21:00
開催場所:時のひろば…星座ゾーン
     彩のひろば…イルミネーションゾーン・流星ゾーン・星の洞窟ゾーン
入園料金:大人(15歳以上)450円、シルバー(65歳以上)210円、子ども(中学生以下)無料
駐車料金:普通車(1台)310円  バイク(1台)100円

※飲食売店情報 
人気のクレープ、コーヒー、大判焼き、お土産等のメニューをご用意しております。イルミネーション会場内の「彩のやかた」では、暖かい室内の1階、2階でお休みいただけます。

今年の冬の思い出作りに、ぜひみちのく公園にお越しください。
皆様のご来園お待ちしております。

藍・愛・逢・アイ・i、、、藍色の煌めきの中で何を感じますか?

※期間中は道路の凍結や積雪などが考えられます。
 お車でお越しのお客様は事故防止のためスタッドレスタイヤを着用の上、安全運転でお越しください。
 また、夜間は気温が低下いたします。暖かい恰好でご覧いただきますようお願いいたします。
 飲食店のメニューは予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

※昨年のイルミネーションの様子です。ご覧ください。

動画 de みちのく公園